2012年1月27日金曜日

ジャパンネットから、よくメールで、ご案内をいただいていたのですが、やっときちんと内容を読むこと
が、できました。何やら、ジャパンネット経由で、ポイントサイトや公営競技やクレジットなどの登録をすると、口座維持手数料が、永久に無料になるキャンペーンをやってましたので、すかさず、ドル箱というポイントの貯まるサイトに登録しました。以前から、ドル箱というサイトは、知っていましたが、まだ、登録が、まだだったので、ちょうどよかったです。登録するだけで、2000円とか、中には、1万円もらえるものもあって、すごいビジネスモデルですよね。あたり前のようになっている面もありますが、
ひと昔前は、新しい仕組み(ビジネスモデル)だったんでしょうねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿