2012年1月27日金曜日

最近はまっているものがあります。寒い時期は、やっぱり温かい飲み物ですよね。その中でも、やっぱりわたしは、缶コーヒーを買うことが、多いです。結構、WANDAコーヒーとか、好きで飲んでいたんですが、あるとき、ジョージアのシールを貯めはじめ、ジョージアのポイントのサイトにはまっています。なので、ついつい、缶コーヒーを選ぶときに、ついついジョージアになってしまいます。ポイント貯めて、応募して、プレゼントが当たるんですから、、、、。昔は、これって、はがきに貼って応募してたんですよね。今は、便利になりました。ジョージアのプレゼント用のサイトに、シールの番号を入力するだけですから、、、、、。コカコーラの作戦にまんまと、やられてますよね。ホント、、、、!コカコーラには、ポイントの貯まるもうひとつサイトが、あります。ゲームをするだけで、ポイントが、貯まり、そのポイントで、抽選に応募できるというものです。これも、或る意味、ビジネスモデルですよね?古くからある抽選で、あげる宣伝の仕組みに、プラスして、愛用者を少しずつ増やしたり、宣伝、啓蒙したり、新しいビジネスモデルといえますよね、、、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿